【徹底UVケア】ランコム、アネッサ、アリィなど人気ブランドの新作が一挙勢揃い!

2017年03月23日

君の膵臓をたべたい

住野よる原作の小説を映画にした
「君の膵臓をたべたい」

このタイトルを聞いたとき
最初はホラー映画なの!?
とおもいましたが青春コメディー

膵臓の病気を患ったクラスメイト
たまたま闘病日記を見た高校生が心を通わせていく
こんなストーリ−の作品です

タイトルだけではわからない
見ると涙を流してしまいますよね


キャッチコピーも・・・
「ラスト、きっと、このタイトルに涙する」
おもわず頷いてしまいます


posted by 時事 at 19:58| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

インヤ

日本に来て半年ほどの
タイ人モデル
「インヤ」

さんま御殿に出てた
めっちゃかわいい!

日本に来てまだ半年なのに
普通に日本語で会話できるってすごい〜☆

優秀なのかな!?


posted by 時事 at 21:45| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

血糖値スパイク

健康診断の空腹時の血液検査では正常なのに
食後に測ると急激に血糖値が上がる
「血糖値スパイク」

食後におこる高血糖のこと

注意しなくてはいけないのが
血糖の上昇具合によって
血管がボロボロになる可能性があるようです


こんなことがないように
予防するいいものがあるのかな?


posted by 時事 at 17:55| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする